Batid

--
男性
女性
評価
ポイント
自己紹介動画
お気に入り登録
プロフィール
お気に入り数
教師のレッスン評価(星)とレビュー数
50pt, 75pt, 100ptの3種類の教師が在籍しています
国籍:
性別:
指導歴:
スケジュール公開:
學歷:
学位:
証明書:
自己紹介
事務局からのコメント
対応可能カリキュラム
361件の評価:
kazumi
2023-08-20 13:38
カラン2受講。レッスン前にピザの話をしました。フィリピンのピザにはマンゴーをのせると聞いたことがあるので、質問してみたらマンゴーものせるし、レタスものせると聞いて驚きました。小さく切ったチョコレートものせるそう。あまり食べてみたいとは思わないと答えましたが、機会があればトライしてみます。Batid 先生はピザの生地も手作りされるようです。お料理上手な一面を知ることができました。カランレッスンはリードしてもらってばかりで、なかなか自発的に答えられませんでした。だんだん文章も長くなってきています。最後のリーディングは読むのが遅いため
レッスンの時間を少し過ぎてしまいました。笑顔で気にしなくていいよと、言ってくださいましたが、申し訳なかったです。読み終わりを待ってて下さりありがとうございました。
Masami
2023-08-20 12:35
カランメソッド2受講。自分で回答を言わせてくれるのでとても練習になります。説明はわかりやすいですが、少しスピードは早いので、集中力が必要で練習になります。明るく進めてくださるので、楽しく頑張れます。私には合う、好きな先生です。またお願いしたいと思います。
kazumi
2023-08-19 14:03
カラン2受講。久しぶりのレッスンだったこともあり、スムーズには答えられませんでしたが、フォローしてくださり徐々に慣れることができました。レッスン前、お盆の話が出たときに、お墓参りのことを先生はご存知だったので、いろいろ日本のことにもお詳しいのかなと感じました。Batid先生とはいろいろとお話したいのですが、わたし自身、聴き取る力、話せる力がないので、もどかしく感じています。実力をつけて、普通にお話しができるようになりたいです。
Hina
2023-08-16 19:40
ずっと笑顔で、とても話しやすい方でした。また授業を受けたいです。
Misato
2023-08-15 12:40
カランメソッドを受講しました。他の方のコメントにもあるように、こちらから答えを言うのを待ってくれるタイプの方です。それでもわからない時はうまくリードしてくれて教えるのが上手です。
Kenta
2023-08-15 08:56
テンポ良く進みました!!

マイクは聞き取りやすいです。
kimmy
2023-08-13 14:12
カランStage4受講。自力で答えを言うのを待ってくれるスタイルで、ただ先生の言葉を機械的にリピートするのではなく、自分の頭で英語で考えながら言葉を発するトレーニングになってとてもよかった。一人で言うには難しい文章や長い文章の場合は、先に少しずつ言ってリードしてくれる。終始笑顔で最後にがんばりをほめてくださり嬉しかった。またお願いしたいと思う。
kazumi
2023-08-06 14:58
カラン2受講。今日のレッスンは進みが早かったです。話は全然変わるのですが、レッスンを受けてる時に、外の景色が目に入り「もしかして、外で授業してるのかしら?」と気になってしまいました。そこから質問が頭に入ってこなくなってしまい、レッスンとは関係ない質問をしてしまいました。結局室内でされていて、ガラス越しの景色が見えていただけでした笑。ただ、レッスンとは関係のない質問にも、言い方を直して下さり、またレッスンに絡めた質問の仕方を教えて下さり(いまsomething やanything をつかってるカランレッスンをしているので、something を使った文章で教えてくれた)対応力の高さに感心してしまいました。素晴らしい先生です。
Masami
2023-08-06 13:34
カランメソッド2受講。new wordの説明が抜けていて混乱した部分がありましたが、しっかり自分で答えさせてくれるので練習になります。ペースも早く、サクサク進むのがとても良いです。
Kenta
2023-08-06 08:59
楽しく授業が受けられて、良い先生だと思いますが、テンポが私とは合いませんでした。
マイクは良好でした。

他の教師を探す

学習目標
編集
目標と期限
目標を立てた理由
保存
キャンセル
保存しました
事務局からのお知らせ