
-
kazumi
2023-09-10 13:44
カラン2受講。喉の調子が良くなられて良かったです。ハーブの入った喉の薬(?)の袋を画面越しで見せてくれました。イギリス式の時間の表し方は学校時代に習ったことがあるとはいえ馴染みが薄く理解するのは難しかったです。今回もテンポよく授業を進めてくださり、返答を待つ間をくださりました。しかしながら今回はついていけていなくて、答えれないことが多かったです。文章が長くなってきているので、難しさを感じます。

-
Hiro
2023-09-10 09:27
Batid先生は素晴らしい先生です。質問後、回答を待ってくださる先生でしたが、私がリードなしでは答えられず、相当なご面倒をおかけし、申し訳ありませんでした。リードなしで答えられるように繰り返し練習します。またご指導ください。ありがとうございました。

-
mizu
2023-09-09 12:27
カラン受講しました。回答を待ってくれるので習熟度が上がった気がします。良いレッスンでした。

-
kazumi
2023-09-03 13:30
カラン2受講。ディクテーションをしました。綴りをたくさん間違えましたが、丁寧にひとつずつ直してくれました。昨日よりも喉の調子がお悪いなか、いつものように明るく授業をしてくださいました。喉の痒みがでているご様子でした。早く良くなりますように!

-
kazumi
2023-09-02 13:49
カラン2受講。喉の調子が良くないBatid 先生先生でしたが、「今日は痛くないから大丈夫。」と、いつもと同じように明るくレッスンをしてくださいました。ついていくことが難しい長文になってきてますが、絶妙な間の取り方で進めてくださりストレスを感じません。レッスン始まる前のフリートークで単語のbitterの話になったときに、先生が「にがい」と日本語で話されてました。しかも発音は完璧。日本語をよくご存知で驚きました。お身体どうぞお大事になさってください。

-
Pico
2023-09-02 12:29
トピカンfor beginner受講。とても陽気な先生で、こちらまで元気になりました。色々と雑談しつつもきちんと進行してくださいますし、喉が痛いとのことだったのに、少し延長までしてくれて、ありがたかったです。

-
Ayaka
2023-08-31 14:58
トピカン
初めてレッスンを受けました。やや発音に癖があるように感じましたが聞き取れないことはありませんでした。終始笑顔でたくさん話す機会をもらえました。こちらが話したいことがあるときにはちゃんと話を聞いてくれました。

-
Didy
2023-08-28 15:16
カランメソッドを受講しました。
ずっと笑顔で明るく話しやすい先生です。
レッスンの進行は非常に速いですが、話し方は非常に明瞭で聞き取りやすく、回答を言うための余裕もくれます。
説明も分かりやすく、答えるのに苦労していても、少しずつリードしてフォローしてくれるので、本当に感心しました。
褒めてくれることも多く、そのおかげで楽しくレッスンを受けることができます。
今後もぜひお願いしたいと思っています。

-
kazumi
2023-08-27 14:41
カラン2受講。今日のレッスンのスピードの速さは過去一でした。質問を受けたらすぐ答える。その間隔がいつもよりも短かったです。今回はスパルタなBatid 先生でした。生徒のわたしは頑張らないとと意識しました汗。

-
Jin
2023-08-26 14:29
カランを受講しました。本当にテンポよく進めてくれるので感動してレビューを書きにきたら、同じ感想の人が多かったので納得しました。
初心者の人だと早口に聞こえるかもしれませんが、セブのイントネーションもなく、とても聞き取りやすい発音なので、ついていけるレベルの方であれば短時間で効率よく学べるはずです。