
-
Kenta
2023-09-23 09:00
順調に授業が進みました!!
マイクノイズ無しです。

-
Toshie
2023-09-18 10:02
I'm looking forward to the next time too.

-
kazumi
2023-09-17 15:13
フリーカンバセーション。カランの前の雑談でレッスンが終わりましたが、いろんな話ができました。少し寝不足とのことでしたが、そんなふうには感じないレッスンでした。リスニングとスピーキング力の向上が必要と感じました。

-
Ouchan
2023-09-17 10:55
Thank you!

-
kazumi
2023-09-16 13:16
カラン2受講。テンポよく進みました。リーディングもありました。明るい先生で教え方が上手なので、こちらも一生懸命レッスンについていこうと思います。they’re とtheir が連続してでてくると、話す時にこんがらがりました。頭ではわかっていても、スッと返答できるにはまだまだだと、力不足を実感しました。

-
Kenta
2023-09-16 09:28
テンポよく進みました!!
マイクのノイズ無しです。

-
JJ
2023-09-15 11:26
Good.

-
Matsu
2023-09-12 14:00
途中で中断してしまったのに快く対応して頂き感謝です!

-
Romy
2023-09-11 09:31
I like the way she talk.

-
piko
2023-09-10 14:00
とても勉強になるレッスンでした。