
-
Tatsuya
2023-07-15 06:29
とても人柄の良い先生だと感じます。カランメソッドを受講しましたが、こちらの回答を待つスタイルだったので、最初は面食らいました。こういったスタイルを受けるのも大事だとは思いました。

-
kazumi
2023-07-09 15:17
カラン2受講。今回もテンポよく指導してくれました。こちらが答える「間」もとってくれ、落ち着いて授業を受けることができます。カランもこのところ難しくなってきたのですが、返答が適当になってしまっても、丁寧に間違えを直してくれます。大変感謝しています。英語を教えるという熱意が感じられる、笑顔も素敵な先生です。授業が始まる前のBatid先生との会話は好きなので、もう少しお話しできるよう、聞きたいことが聞けるよう頑張ります!

-
Hina
2023-07-09 09:26
素晴らしいです
またお願いします🤲🏻🤲🏻🤲🏻

-
kazumi
2023-07-08 11:52
カラン2受講。Batid 先生は、生徒が返答できるように間をとってくださります。カランについていけず返答できないときは、適切な間で答えを話してくださり、それをなぞるように返答させてくれます。生徒との返答のタイミングなどを測ることが上手です。また、今回も冠詞をつけ忘れていたとき、きっちり直してくださいました。大変指導力のある先生です!

-
Yoko
2023-07-06 08:29
優しくて笑顔が素敵な先生です。
発音がきれいで聞きやかったです。
楽しくレッスンできました!
どうもありがとうございました。

-
kazumi
2023-07-01 13:50
カラン2を受講。安定の指導力です。返答も待っていて下さり、焦りがちなカランでも落ち着いて受講できます。小さな間違いもしっかりと直してくださいます。笑顔の素敵な先生です。

-
makiko
2023-06-26 09:28
説明をしっかりしてくださるのでわかりやすかったです。

-
JJ
2023-06-25 21:07
good lesson

-
Mayumayu
2023-06-23 19:03
カランメソッド3。とてもにこやかで、やりやすいレッスンです。質問に対して答えるときは、まさにカランメソッド、こちらの答えを促してくれます。とても良い先生です。

-
Julie
2023-06-20 21:30
Really nice teacher! I was able to learn from her so much. I had a good time.