
-
JUNKO
2024-04-11 13:25
かなりスムーズにレッスンしてくださり、進みました!ジェスチャーも多く 優しい先生でした

-
Sara
2024-04-08 13:30
good teacher!!

-
kazumi
2024-04-07 13:34
カラン3受講。ジェスチャーを交えて話してくださるのでわかりやすいです☺️スモールトークでも、aやtheのことについて触れてくださりました。

-
Yuka
2024-04-06 14:26
明るくテンポの良い先生でした!

-
kazumi
2024-04-06 13:40
カラン3受講。ディクテーションをしました。綴りの間違えたところを、わかりやすく発音してくださり、また表記もしてくださるのでわかりやすいです。前回、自分自身が、aとtheをあいまいに応えてしまっているとレビューに書いていたところ、今日はそれらをわかりやすく強調して注意深く発音してくださりました😆‥ありがたすぎます🙏

-
Hinako
2024-04-01 11:58
ゆっくりと、どこが違っているかも分かりやすく教えてくれてありがとうございました。

-
kazumi
2024-03-30 14:32
カラン3受講。スモールトーク多めで、レッスンはスムーズに進みました。aやtheをつけるかどうか悩むときがありますが、今日はなんとなくで応えてしまいました。長い文章になってきているので、応答にそこまでチェックするのは難しいとは思いますが、していただけると嬉しいです☺️

-
Riona
2024-03-30 09:56
とても楽しかったと喜んでいます!
ありがとうございました😊

-
umi
2024-03-25 13:26
久しぶりに授業を受けて楽しかったです。また授業を受けたいです。

-
kazumi
2024-03-24 15:39
カラン3受講。スムーズにテンポよく進みました。だんだん難しくなってきているので、追いかけて応えることが増えてきました。