Batid

--
男性
女性
評価
ポイント
自己紹介動画
お気に入り登録
プロフィール
お気に入り数
教師のレッスン評価(星)とレビュー数
50pt, 75pt, 100ptの3種類の教師が在籍しています
国籍:
性別:
指導歴:
スケジュール公開:
學歷:
学位:
証明書:
自己紹介
事務局からのコメント
対応可能カリキュラム
361件の評価:
Masa
2024-04-27 10:05
I took the Callan Method. I also took my first lesson with this teacher. She teaches well and her pronunciation is clear. So I had a very productive lesson. Thank you very much.
Grace
2024-04-23 06:57
丁寧に教えてくれる先生です。
kazumi
2024-04-21 13:37
カラン3受講。ディクテーションの残りをしました。今日は多めのスモールトークでした。久しぶりにいろいろとBatid先生とお話できました。今日4月21日はフィリピンのセブ島でトライアスロンが行われているとのこと。全然知りませんでした。最近、暑い日が続いてると聞いているので、トライアスロンされる各国の人は大変だろうなぁと思いました🏃‍♀️🚲🏊
masahiro
2024-04-21 10:46
I’m sorry for my lack of understanding .
Thak you for yor patient guidance.
Reirei
2024-04-21 10:00
とてもにこにこしていてまちがえても優しくおしえてくれていいせんせいでした。😭🌺💐🥰💌😊😍🌹💙💚💜♥️💛🧡❤️💘💕💞💓💗💖⭐💝🤍😘
kazumi
2024-04-20 14:07
カラン3受講。ほぼ2週間ぶりのBatid先生の授業でした。お元気そうな先生と久しぶりにお話でき嬉しかったです!今日は以前より早口のレッスンでしたが、とてもよかったです。頭にスッと入ってくる話し方をしてくださります。今日はディクテーションをしました。入力するのが遅いので、申し訳ないといつも思います🙇‍♀️そして、次回に持ち越してしまいました‥💦
Grace
2024-04-16 06:56
優しく教えてくれました。
ありがとうございました。
mimi
2024-04-15 20:36
ちょっとゆっくり過ぎるかなと思う時もあったが、ハキハキ言ってくれるので分かりやすかった。
ちょっとクセを感じる。
JUNKO
2024-04-15 13:26
わかりやすくてまたお願いしたいです!
Maru
2024-04-13 08:59
とてもわかりやすく、間違いも的確に訂正してくださる親切な先生です。

他の教師を探す

学習目標
編集
目標と期限
目標を立てた理由
保存
キャンセル
保存しました
事務局からのお知らせ