
-
Haruto
2026-06-23 19:27
いつもありがとうございます😊!

-
bluemoon
2026-05-18 19:26
最高😃

-
Natsumi
2026-05-02 12:09
初めてやりましたが、発音がよく楽しい先生でした Thank you♥

-
shirokuma
2026-04-20 10:56
日本語も少し話せる先生です。

-
ayano
2026-04-13 13:00
カランメソッド受講。久しぶりのレッスンで言葉があまり出てこなかったのですが、言葉が出てくるように引っ張ってくださいました!

-
Yoko
2026-03-25 10:28
とてもテンポが良くて、話させてもらえて、よいレッスンでした。また受けたいです。

-
Aya
2026-02-12 11:28
にこやかに丁寧にレッスンしてくれて、質問にも納得いくまで応えてくれる、いい先生です✨

-
TOMO
2026-02-09 19:58
とても明るくて元気な先生で、楽しくレッスンを受けることができました!文法の説明もわかりやすくて良かったです。ありがとうございました!

-
Mari
2026-02-09 19:26
何を治したらいいか何が良いか分かりやすく教えてくれました♪オススメですそれにめちゃくちゃ励ましてくれました

-
Chai T
2026-01-28 11:27
テンポよく進みました。