
-
Chieko
2025-09-26 12:59
説明がとてもわかりやすくて良かったです。
明るくて楽しい先生でした。

-
yataro
2025-09-20 09:57
🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌

-
Aya
2025-09-16 14:51
明るく優しく、都度日本語訳を出してくれて、考える時間を与えてくれている間もヒントを出して答えを引き出そうとしてくれる、いい先生です✨

-
Riye
2025-09-15 18:33
カランfullbook4受講しました。笑顔に励まされました。例文を棒読みではなく想像できるように立体的に話してくださるし、答えを考えさせてくださるタイミングも絶妙で、さすがベテラン先生でした。またお願いします!

-
NATSUKI
2025-09-06 08:27
日本語で、伝えたりしてくれて、面白い先生です☺また、レッスンしたいです!ありがとうございました🙇

-
KARINTO
2025-09-06 07:33
She is a very generous teacher. We talk abou something each other.
I appreciate her. I want study with her many times. Then I'll folow her to learn grammar and pronunciation.

-
TAKASHI
2025-09-01 18:26
終始にこやかで発音もきれい。なかなか予約できないこともうなずける先生です。

-
NATSUKI
2025-08-28 21:04
初めての体験授業でしたが楽しく受けることができました!
とても親切で優しく教えてくださいます。
たくさんの講師がいますが、また受けに来たいです!

-
TANAKA
2025-08-16 20:27
とても楽しかった!!また受けたい!

-
Kappa
2025-08-03 08:02
楽しく丁寧に教えてくれるいい先生です。わからない時には日本語で説明してくれました。ありがとうございました