
-
ken
2025-08-03 06:58
発音も綺麗で丁寧でとても良い先生です。

-
meg
2025-08-02 06:57
She always kind.Thank you as always.

-
Sanae
2025-07-27 09:10
I really enjoyed the free talk with Morpheus today. I couldn’t speak English very well this time, but I want to keep practicing and do my best! I’m looking forward to seeing you next time!

-
Naomi
2025-07-20 09:02
カラン受講。カランのレッスンでは緊張感が走り、冷ややかな対応の先生では辛い時もありますが、Morpheus先生のレッスンではもっと話していたいと思えるほど楽しかったです。

-
YUKO
2025-07-20 08:27
初めての先生
分からない単語などを質問すると日本語でタイピングしてくれるなど、丁寧に答えてくれます。
笑顔でジェスチャーも交えてレッスンをしてくれます。
ありがとう。

-
Sayaka
2025-07-19 18:57
明るくて楽しい先生でした。ゆっくり話してくれるので、remsでついていくことができました。

-
Yuri
2025-07-17 22:57
トピックカンバセージョン(ビギナー)受講。時折日本語を交えながら明るくさまざまな話をしてくれる。話も広がって楽しかった!

-
Suguru
2025-07-17 14:31
レメスの受講したのもあるが、間違いを指摘してくれた。
また、単数名刺や複数名詞の使いわけを自然に文の中でできるように
してくださった。
繰り返しの中で表現を使うので質問するときも、
習った表現を思い浮かべながらできたし、答えることもできた。
何より先生の温かい笑顔と懸命なジェスチャーでで落ち着いて話せた。
意味も取りやすかった、

-
Haruto
2025-07-15 19:28
I’m dog🦮🦮🦮🦮🦮🦮🦮🦮🦮🦮🦮🦮🐈⬛🐈⬛🐈⬛🐈⬛🐈⬛🐈⬛🐈⬛🐈⬛🐈⬛🐈⬛🐈⬛🐈⬛🐈⬛👶👶👶👶👶👶👶👶

-
Sanae
2025-07-11 12:29
Thanks to your lesson, I had a meaningful and wonderful day off. I hope to see you again soon!