
-
ayumi
2026-01-20 18:32
Topic Conversation for Beginnersを受講しました。初めての先生でしたが、とても話しやすい先生できれいな発音で聞き取りやすかったです。単語の意味が分からなかったときには英語でも説明してくれるけど、日本語でも教えてくれるので理解しやすかったです。

-
Tera
2026-01-16 10:59
表情豊かな先生で楽しいレッスンでした。

-
SUMIRE
2025-12-27 10:03
REMSを受講しています。リピートの時にジェスチャーをしてくれて思い出しやすいです。いつもニコニコしていてエネルギッシュな先生で、元気をもらっています。

-
NATSUKI
2025-12-26 10:27
説明がわかりやすいです!また、お願いしたいです🙇ありがとうございました✨️

-
Rei
2025-12-23 11:56
すごく笑ってて良い先生でした。

-
Yuka.M
2025-12-13 08:28
初めての先生。明るく発音も良かった。途中からセンテンスがロングになり、自分のヒアリング能力を試してくれるのでドキドキするがよかった。

-
Haruto
2025-12-09 19:26
🪪💷💎💶💶💳💴💴💳🪪🪪💎💎🪙💰💵💸💸💰🪙🪙💷💷💷🤍🤍🤎🤎❤️💙💜🖤🩶💚💛💛🧡💜💜🖤💜💙💙💜💛🧡

-
Aya
2025-11-21 11:59
明るく丁寧なレッスンで楽しく勉強できます!単語を日本語で言ってくれたりもします✨

-
Lena
2025-10-18 10:59
拙い英語表現でも理解しようとしてくれて安心しました。

-
JUNKO
2025-10-02 12:30
R.E.M.Sを受講しました。とても愉快な先生で、間違えたり言葉につまっても笑顔でフォローしてくれました。とても楽しかったです。