
-
nao
2026-06-17 22:28
はじめての先生でした。レッスン開始前の雑談を長めにとることができたので自分のことを少し理解してもらえたように感じます。そしてextendとexpandの違いを再認識できました。授業の時間が足りない場合は時間をextendする、ピザをたくさん食べると体重がはexpandするってことですね。ありがとうございます。

-
misato
2026-06-17 16:11
沢山質問してくれて、とても勉強になりました✨
家が工事中でうるさくて申し訳なかったです・・・とてもやさしい先生で楽しいレッスンでした😄またお願いします!

-
Fu
2026-05-28 16:56
ありがとうございます♪たのしかったです♡🫶🩷🤗

-
Mio
2026-05-22 20:34
優しく教えてくれた。

-
Rin
2026-02-04 20:10
伝えたかったことを上手に書けませんでした。
「また会う日を楽しみにしています。」
今日のレッスンが一番楽しかったです。
ありがとうございました。

-
Yuna
2026-02-02 18:54
トロフィーをたくさんくれました。優しかったです。

-
Haru
2026-01-29 16:58
褒めてくれるし優しいね!!

-
Yi
2026-01-29 16:18
カランを受講してきた中で一番良いと思った先生です。
人柄優しくて、ペースも合わせてくれて、とってもわかりやすかったです。

-
Rin
2026-01-21 19:58
楽しかった。

-
Riko
2026-01-19 22:26
vの発音を正しくなおてくださいました。