
-
nyannyan
2025-09-01 23:12
REMS受講しました。優しい先生で,とても慣れているように感じました。語句の説明のところも,ゆっくり丁寧にわかりやすく説明してくれました。

-
Mai
2025-08-27 21:00
とても丁寧ですし、進行も併せてくれるのでとてもやりやすかったです。また絶対にお願いしたいです!

-
Rino
2025-08-05 21:25
連続でありがとうございます♪

-
Mio
2025-07-26 14:32
みおの母です。みおが大変お世話になりました!
先生の最新のコメントに気づかず、先程最新のレッスンのレビューを私が書きましたが、それはとてもシンプルなもので、もう一度こちらに記入させてください。
Ilacad先生に教わることができて、みおも私もとても光栄でした!
みおは昨日の最後のLessonのあと涙を流していました。そして、先生と約束したように受験も頑張るとのことです^^そしていつかフィリピンにも行ってみたいと行ってました!
本当にありがとう。先生に幸あれ。

-
Mio
2025-07-26 14:22
素晴らしいレッスンをありがとうございました。

-
RIKO
2025-07-21 19:27
間違えたところを優しく丁寧に教えてくれました。

-
Hatsumi
2025-06-29 13:58
沢山質問してくれて、楽しく会話しながら、レッスンを進行してくれてます。

-
Yuki
2025-06-22 14:56
テキストを淡々と進めるだけでなく適度に質問を投げかけてくれたりしたのがよかったです。

-
Rino
2025-06-09 20:56
よかったです!!!!!!!!!!!!!!!

-
Sakura
2025-04-08 19:56
ありがとう😊