
-
Miki
2025-03-31 12:57
とても聞き上手な先生です。楽しく会話しながら、学べました。

-
K
2025-03-28 11:00
質問に丁寧に答えてくださりとてもわかりやすいです。
有難うございました。

-
Kasumi
2025-03-14 18:58
ありがとうございました!楽しかったです。

-
Sakura
2025-03-04 19:56
ありがとう

-
KOTA
2025-02-01 10:04
特になし

-
Kenta
2025-01-31 20:57
とても楽しく授業ができました

-
Daddy
2025-01-31 19:26
カラン受講。落ち着いて一つ一つ丁寧に進めていただきました。おすすめです。

-
Rei
2025-01-20 18:50
Thank you Teacher Ilacad! I'm sorry it was hard to hear what I was speaking due to my throat.
I had her Callan Method Lesson. Her pronunciation was beauty and clearly to hear. And she was so kind. I want to take her lesson again.
カランメソッドを受けました。発音はとても綺麗で、進行や分量のリードもとてもわかりやすかったです。風邪をひいて声がガラガラだったのですが、優しく対応してくれてとても助かりました。またお願いしたいです。

-
Nono
2025-01-07 11:59
楽しく授業できました。

-
Nikkotsu
2024-12-23 12:26
元気が良くて、楽しかったです。