
-
mua
2024-12-12 18:29
英語を教えてくれてありがとうございました。😁

-
MAIKO
2024-12-11 13:57
以前担当してくださったレッスンがかなり前にもかかわらず、また会えてうれしいです!と言ってくださり、こちらも嬉しくなりました😆

-
Taka
2024-11-22 10:26
カラン受講、丁寧に進めていただきました。

-
kazu
2024-11-16 19:27
控えめな方で自分に合わせてくれるレッスンでした。すごく優しく、表情が豊かな先生でした。

-
MAIKO
2024-11-07 13:57
とても優しくお話ししてくださいました!積極的に話せるように進行してくださり、うれしかったです。

-
Rino
2024-09-30 20:56
とーーってもいい!!

-
Yuki
2024-08-10 10:57
200点‼️ ⭐️⭐️❤️❤️

-
Hidehisa
2024-08-08 21:58
She was very kind and facilitated the lesson smoothly.

-
Rino
2024-08-05 20:56
誕生日を覚えてくれてありがとうございました。とても嬉しかったです♪

-
Seira
2024-07-27 21:58
🎶😊👍☺️💕