
-
Rin
2025-11-12 19:56
楽しく、ちゃんと覚えれた。
ありがとうございます♪

-
MIYUKI
2025-11-02 18:02
カランを受講。丁寧に笑顔で進めてくださいました。回線の影響か声が聞きづらかったのですが、聞き返しても丁寧に答えてくださり、ありがとうございました😊

-
piro
2025-10-30 17:59
言い間違いの際も笑顔を絶やさないので楽しくレッスンが受けらました。

-
Rin
2025-10-22 19:59
楽しく授業が出来ました‼️

-
Rin
2025-10-15 19:58
楽しかったです♪

-
mako
2025-10-10 19:59
ベテランの先生で人気も高い先生だと思いますが、カランはそれほど、という感じでした。

-
TAKASHI
2025-09-23 11:29
終始にこやかで雰囲気良く進めてくれました。
ミスは都度指摘くれました。

-
Kazu
2025-09-22 19:56
ありがとうございました

-
Honoka
2025-09-17 17:26
She was nice

-
Hatsumi
2025-09-15 14:58
とても朗らかな先生で、優しく丁寧にレッスンを進めてくれます!