
-
kaname
2021-06-12 11:27
とても丁寧にゆっくりと進めてくれ、良く理解も出来て、楽しかったです。ありがとうございました。

-
Miho
2021-06-10 20:10
QQBasics1を受けました。
発音がとても綺麗で、聞き取りやすく良かったです。
雑談も楽しく初心者の私が分かる言葉のチョイスで、楽しくレッスンができました。
またお願いしたいです。

-
remy
2021-06-05 15:20
声が小さくて聞き取りにくいところがありました。優しい先生です。

-
KANO
2021-05-20 18:34
レッスンに入る前に子供でも答えやすい質問をしてくれるのでよいです。自分のことを話す機会ができて有意義な時間でした。

-
Misora
2021-05-17 07:01
やりやすくてたのしかったです

-
KANO
2021-05-10 18:36
5歳の娘が受講しました。レッスンに入る前に挨拶などの簡単なやり取りをして下さいました。終始笑顔で楽しくレッスンできました。またお願いしたいと思いました。

-
Shinobu-san
2021-05-05 15:37
話しやすい先生です!

-
kaname
2021-04-17 08:35
The teacher taught me slowly and politely to the end at my own pace. The pronunciation was smooth, clear, easy to hear, and well understood. The speed and tempo were just right and it was a good practice. I am happy to be able to relax and take lessons. Thank you so much.

-
Nao
2021-03-31 21:06
喉の調子が悪かったようだけど、楽しくレッスンして頂けた。

-
Takahiro
2021-03-30 18:47
She's a very good teacher for me about new topic conversation class.