
-
Miho
2021-08-22 18:30
日焼けを意味するsunburn を覚えました!!
これからも頑張ります♪

-
Miho
2021-08-20 19:45
今日もありがとうございました!

-
Miho
2021-08-19 10:10
Fornax先生とのレッスンは、いつも面白おかしい話になって笑いが止まらないです!
またよろしくお願いします!!!

-
Miho
2021-08-18 18:28
いつもありがとうございます!!!
Fornax先生と勉強するのが毎日楽しみです!

-
Miho
2021-08-17 10:58
Fornax先生大好きです!
いつも楽しく、笑いが止まらないレッスンありがとうございます♪

-
Kumi
2021-08-16 09:02
優しくて素敵な先生です。

-
Kumi
2021-08-14 08:37
スムーズなレッスンでした。はじめは聞き取りづらいかな?と思いましたが、でもこちらが理解出来るように説明をしてくださって嬉しかったです。またよろしくお願いします。

-
Sora
2021-08-12 07:01
とても楽しくレッスンができました‼
ありがとうございました( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚

-
Yuuna
2021-08-06 10:38
ありがとうございました

-
kaname
2021-07-01 22:40
He taught me very politely and treated me kindly, so I was able to relax and take lessons.I would like to know again.Thank you so mach.