
-
Sei
2022-06-06 21:36
久しぶりのFornax先生でした。明るく元気に楽しいクラスをしていただけるので、子どもも楽しく参加できました。また、レッスン導入時のフリー会話でも、息子が食べたカレーの画像を出してくれたりして盛り上がりました、

-
Chie
2022-06-06 10:41
REMS受講。
いつもとても楽しい雰囲気のレッスンです。
最初の雑談で出た話題に因んだ背景を映してくれたり、チャットボックスに文章を入力してくれたりして分かり易いです。

-
Rio
2022-05-21 08:00
可愛いイラストを使ってくれたりして、子供が楽しくレッスン出来ました。

-
Chie
2022-05-19 10:38
REMS受講。
繰り返しの部分はきちんと2回読んでくれます。
ゆるい感じの雰囲気で、緊張せずレッスンを受けられます。

-
Mineto
2022-05-09 08:23
REMS受講。にこやかで楽しく授業を受けれました。先生ははっきりとした発音というよりは滑らかな発音をされているので、少し聞き取りづらく感じました。

-
Mikae
2022-05-08 18:04
自分の意見をたくさん聞いてくれたので、とてもよく理解できました。

-
Lala
2022-05-04 10:30
レッスンをしているのが楽しくなりました。

-
Chie
2022-04-19 17:05
REMS受講。
気さくに色々な話をしてくれて、いつも楽しい時間を過ごしています。発音も記号を交えて詳しく教えてくれます。

-
Lala
2022-04-17 12:04
面白かったです。またレッスンをしたいです。

-
samonji
2022-04-09 08:53
丁寧におしえてくれました。