
-
Itsuki
2022-06-19 19:14
子供が興味を持てない時に、すかさず画面を変えたりして興味を引き付けてくれて、とても助かりました

-
sun
2022-06-19 16:33
反応をみながら、やさしく教えてくれ、楽しく授業をうけることが出来ました

-
Chie
2022-06-16 10:37
REMS受講。
いつも楽しくレッスンして頂いています。
雑談もしてくれて、優しい先生です。

-
Chie
2022-06-14 10:36
REMS受講。
画像なども送ってくれて、分かり易く楽しく教えてくれます。

-
Kana
2022-06-13 22:02
同じことばかり言って新しいことに進むのが遅い。

-
Mako
2022-06-10 18:44
子供がとても楽しんで受けていました!

-
Mii
2022-06-09 19:08
色んな表現をしてくださり、25分間飽きずにレッスンできました

-
Sei
2022-06-06 21:41
今日はPhonicsの授業でしたが、発音を細かくみてもらえて、とてもわかりやすかったと子どもも喜んでいました。

-
Sei
2022-06-06 21:40
難しい単元に入ってきて子どもが文法ミスを繰り返すと、若干先生のテンションがわかりやすく下がるところが少し気になりましたので☆4つとさせていただきました。

-
Sei
2022-06-06 21:39
in, between, under, on などの前置詞を習いましたが、レッスン中に自分の本やペンを使って実践して先生に見てもらったりもするため、記憶に残りやすいようです。やはり子どもは体感することでより定着すると思います。