
-
Erina
2025-02-16 12:44
初めてのレッスンがForax先生でよかったです!
優しく発音やわからなかった表現方法を教えてくれました。ありがとうございました!

-
Jaccia
2025-02-14 19:01
Thanks for chatting with me.I am looking forward to seeing you soon.

-
Miho
2025-02-13 21:56
優しく明るい先生で、間違えたところは丁寧に言い直してくれて勉強になりました!

-
Chie
2025-02-13 11:30
Topic Idiom受講。
いつも優しくフレンドリーに沢山話をして下さるので、楽しく受講しています。

-
noi
2025-02-10 19:57
ゆっくり話してくれて良かったです。娘もどうにかわかったみたいでした。

-
Yuko
2025-02-10 12:58
Thank you for the enjoyable lesson today. Because you teach so kindly, I was able to learn without feeling nervous. Thank you so much.

-
Kan
2025-02-09 13:00
歌を歌うことがあまり好きじゃないようなので、先生ががんばって盛り上げようとしてくれたのですが、なかなかその気になれなかったみたいです。

-
Rikorin
2025-02-08 12:29
体験レッスンありがとうございました!
全然答えられない娘に対して、丁寧に対応してくださり良かったです!

-
sotaro
2025-02-07 18:59
とても楽しかったです。ありがとうございました。

-
Miho
2025-02-04 11:42
アドバイスが的確で助かった。言葉に詰まっているときに、ヒントをだしてくれるとありがたいなと感じた。