
-
Hana
2025-03-28 14:03
なかなか参加できないところもありましたが、すきなキャラクターを写したり工夫してもらえてよかったです。

-
Yuka.M
2025-03-27 18:59
最後までReadingに付き合ってくれ、また分からない単語や質問に対してすぐ教えてくれる。

-
Tomoki
2025-03-23 10:31
分かりやすく進めてくれます。

-
Yuko
2025-03-11 12:57
Thank you for today's enjoyable lesson. You are kind, but you also point out my mistakes, which helps me learn a lot. Thank you very much.

-
masa
2025-03-08 12:29
good teacher

-
Fuwari
2025-03-06 14:45
5歳娘英検面接対策受講。パッセージの単語の発音指導、説明もきちんとしてくれて素晴らしい先生だった!また是非娘のレッスンをお願いしたい。ありがとうございました!

-
SENA
2025-02-24 13:58
とても楽しかったと言っています!!

-
Yuka.M
2025-02-24 13:01
初めての先生。すぐレッスンではなく、最初にトークも交えて、人柄がわかる感じでよかった。また、発音も聞きやすく、復習の文面に対しては、自分で落とし込みもしやすかった。

-
SAKURA
2025-02-24 11:27
丁寧に教えてくれました♪また受けたいです♪

-
Rio
2025-02-18 20:24
優しい先生です。