
-
RinRin
2025-06-02 06:56
よかった

-
yuu
2025-05-31 13:00
悪い所は見当たりません。とても良かったです。

-
anju
2025-05-27 17:29
優しく教えてくれました

-
Taka
2025-05-24 15:10
初回体験を受けさせて頂きましたが、子供も私父親も大変好印象でした。
優しく、進行も上手でした。

-
Nori
2025-05-20 08:00
ありがとうございましたとてもいい先生です。

-
HAYATO
2025-05-14 18:58
とても優しく丁寧に授業して頂きありがとうございました。

-
Yuka.M
2025-05-07 09:33
少し声がこもって聞こえる時もあるが、レッスン進行が上手。

-
Sachi
2025-05-04 10:04
楽しかったです。(◍•ᴗ•◍)

-
Sumi
2025-05-01 17:29
とても分かりやすく、楽しくレッスンを受けられました。ありがとうございました。

-
Shira
2025-04-27 08:27
間違いを優しく指摘してくれるので、安心してレッスンを受けることができます。