
-
Take
2025-06-26 18:47
チャットボックスを使って丁寧に教えてくれました。
また受けたいです。

-
Tsuki
2025-06-26 13:00
Her English is easy to understand! My son enjoyed the lesson. Thank you!

-
HIROSHI
2025-06-21 18:30
わかりやすくて良かったです。
また勉強したいと思います。

-
Chiharu
2025-06-21 11:29
初めてでしたがとても楽しいレッスンでした。

-
katsu
2025-06-15 20:01
楽しかったです✨

-
Yuki
2025-06-14 20:27
It was fun!

-
yuka
2025-06-12 11:26
映画について色々教えてくださり楽しかったです。

-
Tatsuki
2025-06-11 06:13
テンションが低い。

-
Chie
2025-06-10 11:02
SDGsトピックカンバセーション受講。
チャットボックスを使って、スピーチ部分などをサポートして下さいます。いつもフランクに話して下さるので、楽しく受講しています。

-
Yuki
2025-06-02 09:30
初めてだったので緊張していましたが、終わった後、難しかったけど面白かったと言っていました。
ありがとうございました。