
-
Asako
2022-10-19 13:58
カランstage3受講。発音の癖が強すぎて全然聞き取れない…。椅子を左右にクルクル揺らしながら説明文を棒読みする姿勢も気になって、途中でレッスン止めようかと思いました。。

-
Yuki
2022-10-12 13:31
Thank you for your accepting my content change request.

-
NIRE
2022-10-11 23:43
楽しく授業しくれました。

-
Sei
2022-10-11 20:41
授業開始後のフリートークも、久しぶりの時はそれまでのことや、学校のこと、当日のことなど聞いてくださり、会話も楽しいです。

-
Airi
2022-10-09 20:00
彼女はごく普通の先生です。淡々とレッスンをこなします。

-
Rynn
2022-10-03 18:01
REMSの初回でしたが、自分のペースに合わせて進めてくださいました。時間を超えてしまっても最後まで解説して下さり、質問にもとても親切に答えてくれました!

-
Sei
2022-10-02 20:20
いつも明るく元気にクラスをすすめてくださいます。息子はもう長いことFornax 先生にずっとお世話にになっています。

-
Sei
2022-10-02 20:18
フリートークでは食べたものなどについて話しますが、息子が食べ物の名前をgyozaのように日本語で餃子、と答えてしまっても、それはdumplings のこと?などと、推測したり検索したりして、理解しようと努めてくださってありがたいです。

-
kelvin
2022-09-30 18:56
I like you fornax teacher

-
Yuko
2022-09-29 18:23
とても楽しい授業でした。