
-
KC
2022-11-10 23:57
少し聞き取るのgs難しいところもありますが良い先生です。

-
Ella Chan
2022-11-10 17:35
🦌🦫

-
heidy
2022-11-08 22:27
🤓😎🤩🥳🥳🤩🤩🥸🥸😎🤓🥸🥸🤩🥳👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍👍👍👍👍👍👍🏼👍🏼👍🏼👍🏼👍🏼👍🏼👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏿👍🏿👍🏿👍🏿👍🏿

-
Jellydonut
2022-11-08 16:27
REMSを受講しました。明るく雑談が楽しい先生です。質問をするとわかりやすく教えてくれます。REMSのセンテンスの読みあげは強調などを行わないため、多少聞き取りづらい部分があります。

-
Ki Ki
2022-11-04 22:03
good

-
Sei
2022-11-04 21:03
クラス開始時のフリートークも以前コメントから、学校生活等についても質問してほしいと直前に送ったところ、すぐにそのクラスから反映してくださるので、しっかりコメント読んていただけてるとわかりました。授業も希望に合わせて多少カスタマイズしてくれます。

-
Sei
2022-11-04 21:01
テキスト中の会話文も役になりきって読んでくださるので、子どもも自然とテンション高く楽しく入り込んでいかれます。とてもいい先生です。

-
Kana
2022-11-02 10:58
REMSを受けましたが、ていねいで発音も聞き取りやすく、よかったです。また受けようと思います。

-
NIRE
2022-11-01 23:27
楽しくレッスンできました

-
Saya
2022-10-25 15:49
She was nice and kind.
Her English was a bit difficult for me to understand what she sometimes said.
I need to study harder.