
-
anna
2023-02-08 22:05
乱入してきた3歳の子も参加させたりと、子供を楽しませようとしてくれたところが良かったです。
ただ、子供が言ったことを聞き返すときに、先生が「はっ?」と大きい声で聴き返すのですが、その言い方が個人的にあまり好きではありませんでした(苦笑)

-
Rose
2023-02-07 23:00
cô nói rất dõ dàng và hay

-
Jerry
2023-02-07 22:55
Very goods!!

-
Aya
2023-02-07 14:26
REMS受講。REMSのレッスン前にフリートークで盛り上がりました。レッスンはテンポよく進みますが少しのミスは指摘されない所がありました。

-
Kai
2023-02-06 23:06
話すスピードは私には少し早めですが、必死についていってます。
丁寧に教えていただいてありがとうございます。

-
Nako
2023-02-05 15:57
私には少しテンポが速く、聞き取りにくい時もありましたが、発音などを直してくださいました。

-
ribbon
2023-02-05 11:55
よい

-
NIRE
2023-02-04 22:30
REMS 受講。時々ちょっとだけフリーディスカッションがのがよかったです。話し方はゆっくり目です。

-
Hano
2023-02-01 15:01
たのしかったです。またうけたいてです!😍🥰😘😋😚😙😗
すごくわかりやすかったです🙂😄😃😀😁😆☺️
おすすめです!☺️😊👍🏻👍🏻

-
Ryogo
2023-01-31 13:56
楽しかったです