
-
Kohei
2023-02-26 23:26
厳しさと優しさを兼ね備えててよかった。

-
mari
2023-02-22 14:59
I enjoyed this class.This class was a very useful lesson for me.

-
Yoshikazu
2023-02-21 12:32
カランメソッド2を受講しました。a と the の使い分けをしっかり指摘してくれました。いまだに使い分けられていませんが(汗)これからもお願いします。

-
Mari
2023-02-20 13:29
感じよく、特に問題なく進みました。

-
sayu
2023-02-18 19:57
先生がちょくちょく送るスタンプが可愛かったですwwすごい分かりやすい授業でした。私がパソコンとかタブレットとかの英語での区別がつかなかったらカメラを回したりと画面上で見せて教えてくれました。すごいフレンドリーな先生でとても楽しかったです。

-
Yuina
2023-02-15 23:02
Thank you

-
Tomofumi
2023-02-14 12:32
頑張れ

-
Reiko
2023-02-13 03:43
Thank you for the friendly lesson! It was fun that we introduced favorite movies each other.

-
Aki
2023-02-12 22:31
REMS受講。毎回楽しいレッスンをしていただいています。

-
kaho
2023-02-11 13:27
Sukinamonowodastekurerunotowakariyasui