
-
Hinako
2023-10-02 21:26
優しい穏やかな先生。指摘もきちんとしてくれる。またお願いしたい。

-
KAORU
2023-09-14 22:11
R.E.M.S2回目でまだ初心者ですが、根気強く指導をしてもらえました。
マイクがクリアでない時は言ってねと聞こえ方にとても気を使っていただけたので、聞き取りやすかったです。

-
MISAKI
2023-09-13 07:50
娘の授業でしたが優しく教えてくれました。またお願いします。

-
Kannan
2023-09-12 19:56
Thank you very much.

-
Riho
2023-09-11 19:27
今日は町の案内をしました。すごく、道を教える力が身につきました。楽しかったです‼

-
YUKA
2023-09-11 11:30
進め方は良好。マイクからの雑音が多めで、慣れるまで少々聞き取りづらい。スモールトークもきちんとしてくれて、優しく穏やかな印象の良い先生。

-
nyannyan
2023-08-28 13:44
他の方もコメントしていますが,WELCOMEという単語を最初に提示してくれてうれしかったです。TTSTSというのも他の方のコメントに合ったので,スムーズに進みました。少し発音にクセがありますが,ゆっくり話してくれますので大丈夫です。

-
bell
2023-08-26 19:42
レムス受講。最初のスモールトークもちゃんと会話される先生です。少し聞き取れない時もありましたが、丁寧に対応していただけました。

-
hiroshi
2023-08-21 21:58
I took a lesson on REMS.
She is a very kind teacher.

-
Sally
2023-08-21 12:55
well done