
-
Keiko
2023-10-23 20:28
ありがとうございました。
発音などその都度訂正してくれてました。

-
tomo
2023-10-22 11:02
R.E.M.S.受講。きれいな発音で聞き取りやすい英語でしたが、マイクの風切り音が多少気になりました。優しい教え方でリラックスしてレッスンを受けることができました。

-
Rina
2023-10-21 19:25
REMS受講。sがついてるかどうかしっかりチェックしてくれたり、苦手なところを教えてくれたりして、丁寧なレッスンでした。また受けたいです。

-
Kay
2023-10-21 18:32
REMS(J)受講。パキパキはしていなかったけれどそれなりにお話するのは速い気がします。聞き取りやすく、受講しやすかったです。

-
Ellie
2023-10-14 18:56
REMS受講
スピードゆっくりめ

-
hardy
2023-10-12 21:57
老师的口音非常正确

-
Kaz
2023-10-10 23:40
REMS受講。いつも陽気な先生です。

-
Mimi
2023-10-10 20:00
すごくいい先生だし👩🏫日本語までしゃべってくれるからサクサク読めるだからよかったです。

-
Chie
2023-10-04 10:29
REMS受講。
Fornax先生のレッスンは2ヶ月ぶり位でしたが、以前よりスムーズなレッスンで、雑談も楽しかったです♪

-
Yuyuko
2023-10-03 12:26
話しやすかった