
-
Mikage
2022-09-25 15:07
辛抱強く優しく教えて下さいました。是非またお願いしたいです。

-
An
2022-09-25 11:27
分からないところを日本語で言ってくれていたので、
楽しく授業を受けれました。

-
Maho
2022-09-23 13:30
スマートキッズ3を受講している5歳の娘が「分からない」というと、身振り手振りを交え、理解できるまで教えて下さいました。とても丁寧なレッスンをありがとうございました。

-
Masakazu
2022-09-22 07:02
Thank you for remembering me even though it has been quite a while since we met.

-
Kotoha
2022-09-20 22:56
ゆっくり話してくれて明るい先生でした。とても良かったです。

-
Nene
2022-09-13 19:29
発音が良く、とても良い先生です。一方で、雑音や先生が少ししゃべりすぎているところが気になりました。

-
yuma
2022-09-08 16:24
常に笑顔で優しく教えていただけました。またお願いしたいです!

-
Yamato
2022-09-03 14:26
Thank you again.

-
Kazu
2022-08-28 21:26
ありがとうございました。優しく教えてくれました

-
Manami
2022-08-28 16:44
she dosen’ have any good point. in my experience,she is the worst teacher because she blames and pushes when the student
doesn't catch up the class.so in my opinion,she doesn't have any qualification as a teacher especially for kids. i never recommend
this teacher as well
娘が何回か受講しました。よく分からないところが出てきて
戸惑ってたらため息したり、舌打ちされたようです。あとキッズクラスなのに笑顔も無くて怖かったと言ってます。すごく嫌な時間でした。もう2度とやりたくないと言ってます。