
-
Momo
2022-11-16 07:57
聞き取りやすい英語でした!

-
Toshi
2022-11-11 20:59
Thank you, teacher Rabica!

-
Itsuka
2022-11-09 22:15
レッスン自体は難なく進みました。
レッスン後のレビューのメールがデフォルトのまま送られてきたようです。英検レッスンを受けましたが、Rateもきちんと書かれておらず、少し残念でした。

-
Sanae
2022-11-07 09:18
にこにこして教え方も優しい先生でした!

-
An
2022-10-26 20:26
眠かったです。

-
Asako
2022-10-24 08:33
REMSを受講。終始笑顔で和やかでした。発音もクリアで分かりやすく、いいタイミングでフォローをしてくれ、時間になってもきりのいいところまで進めてくれました。

-
Chinami
2022-10-23 10:27
感じもよく、テキパキとレッスンしてくれる、とても良い先生でした。
またレッスン受けたいです。

-
An
2022-10-18 20:56
地中で眠たくなりました。けど頑張りました。

-
Kyoto
2022-10-15 09:06
質問の意味がわからなくて、考えている間も怪訝な顔をせずに待っていてくれて、チャットで英語で質問を書いてくれたり、日本語訳もつけてくれて、最後まで理解するようにサポートしてくれました。すごくいい先生だと思いました。

-
An
2022-10-10 18:26
めちゃくちゃ眠かったです。