
-
AYANA
2022-12-27 23:55
REMS 間違えたらちゃんと言い直しできるまで言わせてくれる先生です!!

-
Kohei
2022-12-27 19:08
ゆっくりと丁寧に発音してくれるため、非常に聞き取りやすいです。レッスンをまた受けたいです。

-
Kohei
2022-12-20 19:05
はっきりと丁寧に発音してくれたので、非常に聞き取りやすかった。またレッスンを受けたい。

-
Masaru Kitamura
2022-12-18 07:32
聞き取りやすい話し方だった

-
Shadow Time
2022-12-12 22:04
Topic Conversationを受講しました。話しやすく、また、話したことを簡潔にまとめてくれます。勉強しやすい先生です。

-
Kouki
2022-12-12 18:55
優しく丁寧に教えてくれました。子供も安心して受講できました。

-
Yuko
2022-12-07 07:30
丁寧にきちんとレッスンしてくださいました

-
Jellydonut
2022-12-06 13:50
REMSを受講しました。てきぱきと授業を行ってくださいます。読みあげは速めなので、集中することが必要でした。

-
Kouki
2022-12-01 19:05
非常に分かりやすく、丁寧に教えてくれました。

-
Mia
2022-11-24 21:20
発音が綺麗でテンポが良い。
可愛い先生でレッスンが楽しい。