
-
Miki
2023-01-30 08:27
REMSを受けました。
真面目な雰囲気で、発音等もきちんとチェックしてくれましたが、終始淡々と進むので、そんなに楽しいレッスンではなかったのが残念でした。
2回繰り返したあとのもう1回はないです。

-
Tomo
2023-01-22 22:59
i enjoyed her class even though i can hardly listen and speak English.
thank you.

-
Mizuho
2023-01-20 10:48
R.E.M.Sを受講しました。
アイスブレイクもちょうどよく、たくさん進めたいけど、淡々とは進めたくない人におすすめだと感じました!!

-
Ally
2023-01-12 14:20
聞き取りやすい発音されていましたし、優しい先生でした。初めて聞く長文を1回聞いただけでリピート、これは流石に難しかったです。でもまたお願いしたい先生です。

-
sekka
2023-01-11 15:08
6歳の娘が受講しました。娘のペースに合わせてくれて、とても楽しそうでした。またお願いしたいです。

-
Saki
2023-01-10 08:36
Thank you!

-
Chihaya
2023-01-08 21:31
子供を気遣ってくれる良い先生でした。

-
hiro
2023-01-07 19:57
Nice

-
yuki
2023-01-07 12:37
悪くないです

-
tomo
2022-12-29 23:03
R.E.M.S.受講。落ち着いた話し方で、リラックスしてレッスンを受けることができました。発音自体はきれいなのですが、マイクの風切り音が大きく聞き取りづらいときがありました。言い間違いも優しく指摘してくれます。