
-
Beth
2022-08-28 09:24
わかりやすい発音で、間違いの指摘も的確にして頂けました。

-
Masashi
2022-08-25 22:27
カランメソッドのフルブックリビジョンで受講しました。
テキパキと進行していただき、はかどりました。
ミスも的確にしてきしていただきました。

-
Itaru
2022-07-23 16:53
She always provides fun lessons.
Happy Birthday!

-
Hiro
2022-07-18 11:59
今回 初めてレッスンをお願いしました。ハッキリした発音で聴き取りやすかったです。進め方もテキパキした印象でした。

-
noriko
2022-07-16 14:31
きれいな発音で、分かりやすく教えてもらいました。

-
kazuki
2022-07-05 22:46
とても丁寧にレッスンしてくれました。また、受けたいです

-
mizue
2022-06-25 12:50
ペースは少し早めでたんたんとレッスンを進めてくれました。余計なおしゃべりがない方がないので、受け手の気分次第では楽であり、レッスンに注力することができると思います。

-
Sae
2022-06-18 13:14
英語初心者の娘には会話が難しかったようで何を言っているのか分からなかったそうです。
先生の表情が怖くてもう受けたくないと言ってきました。

-
Miki
2022-06-10 11:02
Rabica先生もわかりやすかったです。
また受けたいです。

-
saki
2022-06-07 20:04
ゆっくり話してくれるのでとても聞きやすいです。どちらかというと余計な話はせず、カリキュラム通りに進んでくれる感じです。いつもありがとうございます。