
-
Mana
2022-02-04 14:03
「Smart Kids 1」の初めてのレッスンだったのですが、話すスピードが早く聞き取ることができませんでした。
「First Time Lesson」の先生と違いすぎて戸惑いました。

-
kairi
2022-01-31 19:41
とても明るくて、良かった。

-
Mizki
2022-01-23 12:05
7歳の子供が楽しくレッスンできました。
レッスンを進めつつ子供の雑談にも応じてくれてとても優しい先生でした。
ありがとうございました。

-
Rion
2022-01-22 14:05
Mage先生はとても楽しい先生です!レッスンがとてもわかりやすくて、尚かつ面白いです。はじめてMage先生のレッスンを受講したので少し緊張していたのですが、すぐにそのきんちょうをとくことができました。

-
SHIORI
2022-01-21 14:01
楽しくレッスンできました。

-
Tommy
2022-01-07 23:32
わかりやすくて友好的でとても良い先生でした!

-
Chihiro
2021-11-27 12:02
子供の発音など、とても丁寧な授業をしてくださいました。

-
Masakazu
2021-11-23 06:44
朝早くからのレッスンでした(時差は一時間ぐらい?)。
先生自身の喉の調子が悪いながらも、プロとして一所懸命にキレイな発音をしようと試みていました。
レッスン前は、紹介動画がなかったので先生の声のトーンが気になっていましたが、今後も安定した発音を聞けそうだと思いました。
次回以降もレッスンをお願いしようと思います。

-
Saya
2021-11-03 20:19
とても根気強く教えてくれました😻
優しくて安心しました😮💨
最後にトロフィー🏆を10個もくれました💗
またお願いしたいです😜
Thank you 💝

-
Yuuna
2021-11-03 18:02
ありがとうございました!