
-
Haruka
2021-10-23 21:26
最近、場所が変わってから、電波が、悪くて聞き取りなくいのですが、どうにか、なりませんか?

-
Shiyuu
2021-10-15 19:05
いつも明るく優しい先生です。楽しく授業が出来ました。
子供大好きな先生です。
毎週2回ずつの授業の予約が取れなくて残念です🥲

-
Airi
2021-10-05 11:08
3歳プレスターター、とても忍耐強く教えてくださいました!

-
Mi-chan
2021-10-02 08:22
She is cheerful and brisk teacher.
Her lesson is fun and vibrant.
She asks my kid some simple questions at begging of the lesson .
I and my kids love her lesson !

-
A-chan
2021-09-22 22:36
とても親しみやすく、リラックスしてレッスンを受けられました。
わたしの辿々しい話にも共感を示してくれたり、話を広げてくれたりして、文法重視ではないですがとても楽しかったです。

-
YUKI
2021-09-22 20:16
カランメゾットの授業を受けました。聞き逃す語句が何個かあって意味を言葉の断片で解釈する時がありますが、できるだけ完全に聞き取れることを目指して授業を受けていきたいと思います。優しく丁寧に教えてもらえました。

-
Shiyuu
2021-09-19 18:38
とっても明るくて、教え方が上手な先生です。

-
Kuru
2021-09-19 08:33
レッスン後、「また今日の先生とレッスンしたい」と子供も言っておりました!有難うございました。

-
kouta
2021-09-18 18:36
優しくて、分かりやすかったです。

-
Wakana Handa
2021-09-16 00:04
She is very good teacher.
She is always smiling and kind.
She repeated to practice again and again until my daughter can say correctly.