
-
Mariko
2022-02-25 11:17
にこやかで優しい先生です。
こちらの話をよく聞いて、よいスピード感でレッスンを進めてくれます。
ありがとうございました。

-
asahi
2022-02-23 09:03
子供に合わせて進めてくれて、穏やかにレッスンを受けられました。優しい先生です。ぜひまたお願いしたいです。

-
yuta
2022-02-23 08:58
とても優しくて穏やかな先生です。息子のペースに合わせて進めてくれて、楽しく授業できました。ぜひまたお願いしたいです。

-
Heita
2022-02-23 06:34
少し早口だったけど、優しい先生でした。

-
Taira
2022-02-21 17:54
すごく楽しそうにレッスンを進めてくださいました。
フリートークも定番の天気や体調だけでなく、わかりやすいお話をしてくださいました。

-
koto chann
2022-02-19 13:30
わかりやすい発音で、よく聞き取れました。
よくほめてもらえて、理解もできて良かったです。

-
Rin
2022-02-18 19:51
娘がとっても気に入ってました。

-
RIONA
2022-02-18 09:39
発音もきれいですし、ちょっとしたフリートークもあり、落ち着いた雰囲気で娘もリラックスして取り組めました。またレッスンを受けたいです

-
anna
2022-02-16 12:29
7歳の娘が受講。テンポよく進めてくれて、楽しそうでした。また途中娘が咳き込んでしまったのですが、「水を飲んできて」と優しく声をかけてくれました。

-
Hirono
2022-02-13 18:30
発音がきれいで、テンポ良くレッスンをすすめていただき、こどももとても楽しかったようです!