
-
Hono
2022-09-22 18:31
いつもありがとうございます。
人気の先生でなかなかこちらの都合と会う予約がとれなくて、他の先生のレッスンも受けはじめましたが、やっぱりMage先生、発音がよく、とても聞きやすいです。子供の様子もよく見てくださっているな、と思います。少し予約の時間幅が増えているようですので、頑張って予約します☆

-
wanpakkun
2022-09-16 14:48
カランを受講。落ち着いた雰囲気の先生で、私にとっては、やりやすかったです。

-
Yuna
2022-09-09 11:23
ビジネスイングリッシュを受講しました。授業の進め方がとても丁寧で発音もきれいでした。

-
Matsu
2022-09-06 15:09
話すの手助けしてくれて助かります
自分が話す量と聞く量がちょうどいいです
笑顔素敵でした

-
shuhey
2022-08-28 19:40
またお願いします。

-
Koki
2022-08-27 14:35
息子がとても楽しかったと言ってました。また、お願いしたいです。

-
Yua
2022-08-22 15:16
優しい先生でした。楽しくレッスンができたようです。

-
Hono
2022-08-20 12:02
今日もありがとうございました!とても素敵な先生です♪

-
Maa
2022-08-14 21:27
This is the first time I took her lesson.
I really enjoyed talking.
Thank you very much.
See you next time.

-
lily
2022-08-13 23:02
カランを受講しました。終始笑顔でとてもリラックスしながら受講できました。