
-
Hachi
2022-08-07 12:27
沢山話せました :) 話しやすい先生でした。

-
Hono
2022-07-31 12:03
Thank you for your lesson today!Honoka on today!Honoka said "You are beautiful!"

-
Kaname
2022-07-26 10:42
ぜひまたこの先生の授業を予約したいと思います。

-
Souta
2022-07-23 14:13
ありがとうございました。
またLessonします☺
♡soutaより

-
Hono
2022-07-08 20:44
今日も楽しく教えて頂きました!ちゃんと聞いてないように見える娘と練習問題をしたところ、だいぶんわかっているようでびっくりしました。

-
Hono
2022-06-27 20:09
今日もありがとうございました!とても楽しくわかりやすい先生です☆

-
Hono
2022-06-23 20:10
今日は横で見ている私(母)もとても勉強になりました!a と u の発音の違い、とてもわかりやすかったです!

-
Junko
2022-06-17 21:03
トピックカンバセーションを受講。
とても分かりやすく丁寧に話してくださる先生です。
私が話したいことも、うまくサポートしてくださりながら会話ができました。

-
Hono
2022-06-16 20:11
今日もありがとうございました!おふざけの娘が楽しめるよう工夫してくださっているな、ととても嬉しく思いました!親子で復習します☆

-
Hono
2022-06-10 18:06
おふざけが多い娘にじっくり付き合ってくださってありがとうございました!とても優しい素敵な先生です!