
-
yua
2022-10-20 10:59
にこやかでききとりやすかったです

-
Koki
2022-10-15 16:11
子供向けで楽しい

-
Hono
2022-10-13 20:05
今日は楽しみながら集中して取り組んでくれました。先生にも褒めて頂いて、テンションがあがっています!いつもありがとうございます♡

-
CHI
2022-10-12 06:55
楽しかったです

-
R
2022-10-07 07:35
カランメソッドを受講しました。落ち着いた声で聞き取りやすく、テンポよく明るく進めてくださります! オススメの先生です。また受講したいです!

-
REA
2022-10-05 20:04
優しく笑顔いっぱいの先生でした。

-
Yuuto
2022-10-03 14:04
優しく教えてくれました。

-
aika
2022-10-02 22:07
今まで受講してきて1番レッスンが楽しくてやりやすい先生です。
聞き取れなかったり、言いたいワードが出てこなかったりしたときも、繰り返して言ってくれたり、ちゃんと待っていてくれます。それに、知らない場所などが出てきても写真を送信して見せてくれたりして、とてもわかりやすいです。
時間帯が変更になってしまってこれからはなかなか受講できるか分かりませんが、スケジュールが合えば、またレッスンを受けたいと思います。

-
Naoto
2022-09-27 07:30
カランを受講。テンポよく気持ちよく進みました。良かったです。

-
Yutaka
2022-09-26 18:44
毎回時間を惜しまず熱心に進めていきます。発音もきれいで、今回もカランのDictationパートではこちらが分からない単語や文章について丁寧にスペルや発音を教えていただきました。予約ができたらいつも受けたい先生です。