
-
Sato
2022-11-03 19:55
カランFULL BOOK REVISIONを受けました。発音がクリアで聞き取りやすかったです。またタイミングも良くてとても返答しやすかったと思います。

-
MAI
2022-10-29 19:00
よく笑う、面白い先生でした。発音もきれいです

-
Nao
2022-10-29 06:45
少し低めの、落ち着いた声の先生です。笑顔で感じが良かったです。手振りも付けて教えてくれました。

-
Koki
2022-10-28 20:11
子供向けで英語の勉強になりました。

-
KANTA
2022-10-26 18:26
良かったです。

-
Rin
2022-10-25 20:02
途中、こちらのトラブルでいったん接続が切れてしまいましたが、よくることだから大丈夫!と優しく対応してくださいました。発音がきれいで聞き取りやすく、たくさん褒めてくれるので子どもも楽しくレッスンできました。

-
Haruka
2022-10-24 01:29
Thank you for always.

-
Hiro
2022-10-23 20:27
テンポよく授業進めてくれました

-
Koki
2022-10-23 18:58
子どもがふざけても、丁寧にご指導いただきありがとうございました。とても優しい先生でした。

-
Anne
2022-10-20 17:57
優しいくて分かりやすかった