
-
ochio
2024-03-12 21:32
Ms.Mage is kind and funny teacher.
She is always cheerful and makes class time very enjoyable.

-
Mika
2024-03-12 20:27
She is very kind and polite. Thank you!

-
psjn
2024-03-12 11:31
集中して受講してました!!ありがとうございました❣️

-
Yoshi
2024-03-11 13:26
カランメソッド受講。間違いは間違いで指摘してくれ、up tempoで進めてくれあっという間に時間が過ぎます。

-
Yoshi
2024-03-10 21:26
カランメソッド受講。とても早くup tempoで進めてくれて、いつもとてもやりやすいです。

-
Yoshi
2024-03-09 21:57
喉の調子がよくないですが、質は落とさずにlessonしてくれています。

-
Yoshi
2024-03-06 13:26
excellent

-
Yoshi
2024-03-05 13:26
excellent

-
mimi
2024-03-05 10:56
REMS受講。
なぜこれでは間違いなのかキチンと教えてくれたしその説明がとても分かりやすかった。
ただちょっとテンポが速くて、ゆっくりがいいと希望を送ったのに見てないのかな?と思った。
ちょっとでも詰まるとすぐ答えを囁くのでもう少し待って欲しかった。
緊張感が欲しい人には良い先生なんだと思う。

-
Yoshi
2024-03-04 13:25
excellent