
-
haruharu
2024-03-31 18:35
カランメソッド受講。素晴らしい!来月、休会することにしているのだが、惜しくなった。引き続きレッスンを受けたいと思った。テンポよくサクサク進みたい方におすすめ。スピード感あり。

-
Yoshi
2024-03-26 21:57
カランメソッド受講。早いテンポで進めてくれ、とてもありがたいです。

-
mana
2024-03-26 19:27
REMSのレッスンでナチュラルスピードで進行していただき、ちょうどよい練習になりました。発音が上手な先生で勉強になりました。ありがとうございます

-
Tomoka
2024-03-26 15:19
娘がとっても楽しかったようです!

-
Yoshi
2024-03-20 13:56
excellent

-
Yoshi
2024-03-18 13:26
excellent

-
Yoshi
2024-03-17 21:56
excellent

-
Yoshi
2024-03-15 19:26
excellent

-
Tetsuya
2024-03-15 11:29
声が途切れることがありますが、レッスン内容は良かったです

-
kawa
2024-03-15 10:27
カラン受講。すぐにリピート発話するタイプです。かなり容赦なく早くリスニング力が鍛えられます。