
-
Yoshi
2024-03-03 21:56
excellent

-
Leesa
2024-03-03 14:02
いつも娘の言いたいことをくみ取って下さり、楽しくレッスンを進めていただいています。ありがとうございます。

-
yuri
2024-03-01 21:25
very nice

-
Mona
2024-02-28 21:27
カラン受講しました。テンポが良くてサクサク進めました。とても良い先生でした。

-
Yoshi
2024-02-28 13:57
カランメソッド受講。さくっとup tempoで進めてくれ、間違いは間違いで直してくれるので、非常にありがたいです。

-
Yoshi
2024-02-23 21:56
excellent

-
Masa
2024-02-22 20:47
REMS. 私には結構早いので集中します。

-
Yuko
2024-02-20 13:00
Thank you for your lesson today. Your lesson was a lot of fun and I learned a lot. I will review what I couldn't do today!

-
pikmin koki
2024-02-19 19:57
good

-
Yoshi
2024-02-19 13:26
excellent