Ursabia

--
男性
女性
評価
ポイント
自己紹介動画
お気に入り登録
プロフィール
お気に入り数
教師のレッスン評価(星)とレビュー数
50pt, 75pt, 100ptの3種類の教師が在籍しています
国籍:
性別:
指導歴:
スケジュール公開:
學歷:
学位:
証明書:
自己紹介
事務局からのコメント
対応可能カリキュラム
330件の評価:
A.K
2021-08-25 08:45
こどもには不向きな先生でした。だるそうな感じと不機嫌な感じが見受けられました。緊張していたこどもが、さらに緊張したといっていました。
makiko
2021-08-23 16:17
正しい言い方を丁寧に教えてくださり、毎回勉強になります。
Saya
2021-08-21 18:51
気に入った先生の1人です。まだ全然英語がわからないのですが、返事できなくても、明るく声かけてくれ待ってくれて優しく対応してくれました。
Yui
2021-07-25 10:39
少し上級者向けの気がします
Naomi
2021-06-30 22:04
ゆっくりとお願いしたにも関わらず、自分のペースで。教材にない会話を始め、ほとんどわかりませんでした。
Naru
2021-06-23 19:04
子供が分からないところも、少しずつヒントを出して自分で考えさせるようにしてくれたので、思い出せずに無言の時間が長くなることがなくよかったです。またレッスンを受けたいと言っていました。
Takkun
2021-06-13 08:41
発音はとても分かりやすかった。発音の細かいところまでおしえてくれたので、とても勉強になった。でも、これまでの先生は分からないところをチャットで教えてくれていて、そのやり方が分かりやすかったからできれば分からないところはチャットで教えてほしい。★(^^♪
AIKO
2021-06-09 18:14
残念ながら先生のやる気がない感じが伝わってきました。
YUKI
2021-05-31 09:08
発音が悪かったらしく、何度も注意されたのですが、正直先生の発音も聞きづらく、つらい授業だった。
Mi-chan!
2021-04-25 11:30
子供の対応に慣れていない先生。子供がやる気になれずにいたら 何度もため息をつかれた。いやいや ため息をつきたいのはこっちだよ。子供に楽しんでレッスンを受けさせるのが先生の仕事でしょ?とてもつまらないレッスンだった。高校生以上の生徒を相手にしたほうがいい。

他の教師を探す

学習目標
編集
目標と期限
目標を立てた理由
保存
キャンセル
保存しました
事務局からのお知らせ