
-
Nao
2021-12-29 19:38
とても、優しくて良かったです!

-
Yui
2021-12-28 11:13
楽しかったです

-
Yuto
2021-12-26 18:31
子供のレベルに合わせて、丁寧に教えてくれます。助かります。

-
Rei
2021-12-25 22:32
丁寧におしえてくださいました!

-
Yuto
2021-12-23 20:06
明るく、会話を楽しみながら、たくさん褒めていただきました。
楽しくレッスンできました。

-
Rio
2021-12-23 18:48
I could learn about a tyre a lot.

-
Rio
2021-12-23 18:46
Christmas lesson was fun.

-
kaho
2021-12-19 16:14
とてもたのしくレッスンができました!

-
kouta
2021-12-18 09:13
よく褒めてくれました!また、沢山発音練習してくれました

-
Riwa
2021-12-10 08:37
わかりやすいように動作をつけてくださるので英語でも子供はわかりやすかったようです。