
-
Akky
2022-02-12 08:17
フォニックスをお願いしました。とても丁寧で分かりやすい先生です。

-
Sono
2022-02-08 20:01
6歳の娘にも優しく接していただきわかりやすかったです。

-
Akky
2022-02-04 07:55
マジックフォニックスを受けました。優しく丁寧に綺麗な発音で教えて頂きました。また是非受講したいです。

-
Tensei
2022-01-27 18:31
とても面白い

-
Kazu
2022-01-26 20:11
息子に優しく、またゆっくりと話して教えてくれました。

-
yukina
2022-01-22 12:41
可愛くて面白いステッカーで気分を上げさせてくれ、子供のお気に入りの先生です
対応も優しくて明るく、モジモジ困っていても、促しつつ待っていてくれるところがありがたいです

-
YOKO
2022-01-21 09:00
カランを受けました。スピードもちょうどよく、発音もきれいな先生でした。

-
yukina
2022-01-20 08:00
英語が不慣れな8歳の娘が受講しました
娘が時々フリーズしてしまい、返答に困る場面もありましたが、優しく声かけして下さり、常に笑顔だったのがありがたかったです

-
Yuwa
2022-01-12 20:34
丁寧に分かりやすかったです♪
ありがとう😊

-
Yuto
2021-12-31 14:13
丁寧で優しいレッスンでした。