
-
Yui
2022-04-10 08:06
とても楽しかったです。
また受講したいと思います。

-
Wakana
2022-04-07 09:02
日常英会話を受講。
アイスブレイクからいろいろ質問してくださり、答える練習になりました。
レッスン中もテキストに付随した話から広げて、たくさん話す機会をくれました。
また受講したいです。

-
YUNA
2022-03-31 10:41
とても楽しくレッスンができました。ピカチュウ等のステッカーをたくさんくれたので、娘はとても嬉しそうでした。

-
Yui
2022-03-26 10:40
ずっと笑顔で対応してくださるいい先生です。

-
Fumito
2022-03-06 10:35
I don’t like her attitude. She looks so tired and did not work. My feeling that she was fun of me. I never book her class anymore.

-
Kaede
2022-02-27 21:03
感じの良い先生でした。子供が安心してレッスンを受けられました。話すスピードもちょうどよかったです。またレッスンを受けたいです。

-
Airi
2022-02-24 13:01
今回2回目のトライアルでしたが、まだ英語がわからない娘に合わせて、優しく丁寧に教えてくださって、親子でとても楽しめました。またお願いしたいと思います。

-
Sayaka
2022-02-23 10:31
とても発音が綺麗で聞き取りやすかったです。

-
Amelie
2022-02-21 21:51
優しい先生だと思います。6歳の子が1人でレッスンを受けました。テキストに沿った内容はゆっくり話してくれていましたが、説明部分が早口で何を言われているか分からず、戸惑っていました。

-
Suzuka
2022-02-13 17:13
7歳の初心者です。
アルファベットのサウンドがわからない状態だった娘にリズムに合わせて根気強く教えてくださいました。
トロフィーも多めにくださるので、娘はうれしそうでした。
ありがとうございました。