
-
Mai
2022-11-08 09:02
とても良かったです。

-
Makkun
2022-11-05 09:42
Very patient and kind teacher! Thank you!

-
yk
2022-11-03 09:31
カランもトークも人柄もとてもgoodな先生です(^o^)

-
Hiro
2022-10-23 09:02
スピード感のあるカラン授業でした。Thank you for your kind lesson.

-
yk
2022-10-16 09:29
とても聞きとりやすく遅すぎず早すぎずやりやすいカランです。時間オーバーしたのにディクテーションのきりのいいところまでやってくれて申し訳なかったです。

-
yk
2022-10-13 09:30
的確なジェスチャーをたくさんしてくださり、また速くなっても聞きとりやすい話し方なのでとてもやりやすいカランレッスンです。

-
UMI
2022-10-12 10:28
(「`・ω・)「♪┌|∵|┘♪⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♪┌|∵|┘♪(「`・ω・)「└|∵|┐♪└|∵|┐♪┌|o^▽^o|┘♪└|∵|┐♪♪ \(^ω^\ )⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾ヾ( ͝° ͜ʖ͡°)ノ♪ヾ( ͝° ͜ʖ͡°)ノ♪ヾ( ͝° ͜ʖ͡°)ノ♪ヾ(・ω・*)ノヾ( ͝° ͜ʖ͡°)ノ♪(「`・ω・)「└|∵|┐♪ヾ( ͝° ͜ʖ͡°)ノ♪└|∵|┐♪(「`・ω・)「ヾ( ͝° ͜ʖ͡°)ノ♪ƪ(˘⌣˘)ʃ└|∵|┐♪ヾ( ͝° ͜ʖ͡°)ノ♪ƪ(˘⌣˘)ʃヾ( ͝° ͜ʖ͡°)ノ♪└|∵|┐♪(「`・ω・)「└|∵|┐♪└|∵|┐♪(「`・ω・)「└|∵|┐♪└|∵|┐♪⁾┌|o^▽^o|┘♪└|∵|┐♪ヾ( ͝° ͜ʖ͡°)ノ♪(「`・ω・)「⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ヾ(・ω・*)ノ♪┌|∵|┘♪⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾┌|o^▽^o|┘♪┌|o^▽^o|┘♪⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♪┌|∵|┘♪(「`・ω・)「⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾₍₍◞( •௰• )◟₎₎(「`・ω・)「₍₍◞( •௰• )◟₎₎⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾(「`・ω・)「₍₍◞( •௰• )◟₎₎⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾₍₍◞( •௰• )◟₎₎(「`・ω・)「₍₍◞( •௰• )◟₎₎(「`・ω・)「⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾(「`・ω・)「⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾₍₍ ◝( ゚∀ ゚ )◟ ⁾⁾₍₍ ◝( ゚∀ ゚ )◟ ⁾⁾(「`・ω・)「└|∵|┐♪└|∵|┐♪(「`・ω・)「⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♪ \(^ω^\ )(「`・ω・)「(「`・ω・)「└|∵|┐♪♪┌|∵|┘♪└|∵|┐♪(「`・ω・)「⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾(「`・ω・)「┌|o^▽^o|┘♪⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♪ \(^ω^\ )⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾┌|o^▽^o|┘♪└|∵|┐♪♪┌|∵|┘♪(「`・ω・)「⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾┌|o^▽^o|┘♪⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♪ \(^ω^\ )\(๑╹◡╹๑)ノ♬⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾└|∵|┐♪\(๑╹◡╹๑)ノ♬(「`・ω・)「└|∵|┐♪♪┌|∵|┘♪└|∵|┐♪ƪ(‾.‾“)┐ƪ(‾.‾“)┐♪┌|∵|┘♪⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾└( ^ω^)」\(ϋ)/♩₍₍◞( •௰• )◟₎₎\(ϋ)/♩₍₍◞( •௰• )◟₎₎└( ^ω^)」└( ^ω^)」⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾₍₍◞( •௰• )◟₎₎( /^ω^)/♪♪(^3^♪(^3^♪⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾(*ノ・ω・)ノ♫└|∵|┐♪♪ \(^ω^\ )(「`・ω・)「(「`・ω・)「└|∵|┐♪♪ \(^ω^\ )(「`・ω・)「└|∵|┐♪\(๑╹◡╹๑)ノ♬└|∵|┐♪(「`・ω・)「(「`・ω・)「└|∵|┐♪\(๑╹◡╹๑)ノ♬(「`・ω・)「└|∵|┐♪\(๑╹◡╹๑)ノ♬└|∵|┐♪\(๑╹◡╹๑)ノ♬(「`・ω・)「(「`・ω・)「└|∵|┐♪\(๑╹◡╹๑)ノ♬(「`・ω・)「└|∵|┐♪♪ \(^ω^\ )┌|o^▽^o|┘♪⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♪ \(^ω^\ )(「`・ω・)「⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♪ \(^ω^\ )(「`・ω・)「⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♪ \(^ω^\ )(「`・ω・)「└|∵|┐♪♪ \(^ω^\ )└|∵|┐♪♪ \(^ω^\ )(「`・ω・)「└|∵|┐♪♪ \(^ω^\ )(「`・ω・)「└|∵|┐♪(「`・ω・)「⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾(「`・ω・)「♪ \(^ω^\ )⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♪ \(^ω^\ )(「`・ω・)「

-
aka
2022-10-10 11:01
小学4年生、フォニックスの音を学んだことがある子が、magic phonicsを受けました。まだテキスト上出て来ていないサウンドも自分で読ませ、間違えている音も訂正なしでした。aがつく言葉を3つ挙げさせられて、最後思いつかずI dont knowと言っても、あと1つだから、と待たれ、、、学びの少ないレッスンでした。

-
neko
2022-10-05 11:07
とても良かったです。

-
yk
2022-09-15 09:01
こちらの声が聞こえにくかったみたいですがジェスチャーの多いとてもていねいなカランレッスンでした。スピード、聞きとりやすさともにとてもよかったです。