
-
karin
2022-12-15 19:42
楽しくレッスンしてくださる先生です!またお願いします!

-
Ayako
2022-12-15 10:26
間違いをきちんと訂正してくれます。

-
mana
2022-12-12 11:37
thank you. たのしかったです。

-
UMI
2022-12-06 00:26
Thank you. Thank you very much. Thank you for your continued support.

-
karin
2022-12-01 18:38
レッスンに遅れてしまいすみませんでした。
嫌な顔せずサラッとはじめてくださり、わかりやすく発音もしっかり直してくれました!
またお願いします!

-
Hiro
2022-11-26 20:08
Thanks!

-
ikushin
2022-11-15 19:51
いつもありがとうございます。

-
ikushin
2022-11-15 19:49
とても楽しかったです

-
Masa
2022-11-13 09:29
穏やかにレッスンをしてくれる先生です。いつもありがとうございます。

-
Asuha
2022-11-09 20:19
Thank you very much!
I’m looking forward to next lesson.